引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502355312/
1 :SKEラブ 2017/08/10(木) 17:55:12 .net
2017.08.07 SKE48 観覧車へようこそ!! 【谷真理佳・髙畑結希・倉島杏実】
https://youtu.be/_yHNYn-aMtk?t=1256

ちなみにこちらが髙畑さんの近影

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:02:11 .net
普段の売上が伴ってないとアカンのとちゃう。
4 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:20:25 .net
だから栄ヲタの実質(握手やグッズの売り上げ)が伴わない
テロのごとき総選挙押し上げは何の意味もないといい加減理解しろと
5 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:23:48 .net
選挙がSKEの足引っ張ってる可能性あるよな
6 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:24:23 .net
ランクインしてない奴は道を開けろよてことか
7 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:25:12 .net
AKBに引き取ってもらいたい
10 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:35:08 .net
これって無意識のうちに、

「圏外のやつよりランクインした私のほうが格上なんだから序列上げろ」

って言ってるのと同じだからな
この発言は死ぬほどメンバーに嫌われる
こういうのがきっかけになって嫌われていじめられて卒業していく
11 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:35:40 .net
もはやSKEの恒例行事だな
12 :SKEラブ 2017/08/10(木) 18:37:04 .net
社会の常識はSKEの非常識
16 :SKEラブ 2017/08/10(木) 19:04:14 .net
マンゴー握手会で完売が出てるから最底辺からは脱した感じだけどな
SKEは大人になってから入ってもそこそこ人気が出るから不思議だ
26 :SKEラブ 2017/08/10(木) 21:27:15 .net
ここまではよくやってきたと思う。

ここからは、具体的に、蒲田や菅原より勝ってるか、花音、ゆづき、北野は倒したのか、という次元に入るんだよ。