引用元:http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1502869827/
1 :SKEラブ 2017/08/16(水) 16:50:27 .net
・遅刻が多い
・それに対していちいち言い訳して人をイラつかせる

他にある?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :SKEラブ 2017/08/16(水) 16:54:04 .net
下っ端のクセに遅刻が多いヤツってどの世界でもダメだと思うが
3 :SKEラブ 2017/08/16(水) 16:56:39 .net
鎌田ってしっかりしてそうなのに遅刻が多いのか
それじゃあ選抜は無理だわ
4 :SKEラブ 2017/08/16(水) 16:57:35 .net
尾張旭なんか栄まで電車一本だし
名古屋駅も乗り換え一回で行ける
車なら下道でも40分で着く

御嵩とかいうクソ山奥から加藤るみは通ってたのに・・・

遅刻とかいかんでしょ
5 :SKEラブ 2017/08/16(水) 16:59:13 .net
次入るやろ
6 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:02:49 .net
正直ギフトのサブMCくまちゃんと代わってほしい
10 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:05:11 .net
鎌田と荒井のどちらかが次の選抜に入るが
入らなかった方はもう選抜に入ることはない
15 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:14:22 .net
>>10
両方入れてもいいんだけどな
11 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:06:03 .net
そういうところもかわいらしい
12 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:06:42 .net

なっきぃぃわいかー
14 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:10:18 .net
性格ドライなのに遅刻してんのはあかんわ
16 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:17:36 .net
選挙や握手みたらマンゴー選抜から日高、花音、北野は外れるて入ってきてもおかしくない
17 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:26:40 .net
>>16
それな
18 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:29:51 .net
遅刻魔がマジネタなら選抜なんてありえんわ
SKEを辞めさせられてもおかしくないぞ
SKEに居るだけで皆に迷惑をかける事になるんだからさ
104 :SKEラブ 2017/08/17(木) 10:06:17 .net
>>101
こあみは短大卒でランクインした頃には卒業してた
握手売上もちょっと足りなかったかも
それでも、あんにゃよりは数字良かったけどね
20 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:34:15 .net
BLが好きだから
24 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:40:27 .net
>>20
これほんといや
隙あらばBLの話するけど苦手な人がいるの分かってほしい
91 :SKEラブ 2017/08/17(木) 03:19:10 .net
ファンに対してまるでヲタを見るかのような冷ややかな視線を投げかける時がある
27 :SKEラブ 2017/08/16(水) 17:46:07 .net
本当の遅刻魔なら外仕事で絶対干される
鎌田はSKEでは外仕事貰ってるほうやろ