引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510437255/
1 :SKEラブ 2017/11/12(日) 06:54:15 .net

ブス
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
37 :SKEラブ 2017/11/12(日) 09:25:41 .net
>>33
それな、結成当時に集合写真みた時
何だこのどマイナーな地下丸出しのブス共は、と思ったもんだわ
2 :SKEラブ 2017/11/12(日) 06:54:49 .net
いまさらかい
3 :SKEラブ 2017/11/12(日) 06:57:46 .net
いや美人だ❣
4 :SKEラブ 2017/11/12(日) 06:58:06 .net
だーすー かわいいよ だーすー
5 :SKEラブ 2017/11/12(日) 06:58:44 .net
美人ではないが、かわいいと思うよ。
男も女も顔だけじゃない、例えば大竹しのぶはどうだ?雰囲気が大事なんだよ。
9 :SKEラブ 2017/11/12(日) 07:39:29 .net
>>6
愛嬌あるから俺は絶対やるな
14 :SKEラブ 2017/11/12(日) 08:12:14 .net
豊永ブスだよ。
4期の中では最下層のブス。

スタイルもデブ。
脚もめっちゃ太いし、ダイエットする気もない。
グラビアにはまったく向いてないね。

ブスでデブだけど、モバメ頑張ってるよね。
女に免疫のないヲタ、独身の高齢オジサンにとっては、
寂しさを紛らわせられるくらい大量の文章を送ってくれるからね。
学のないヲタはコロッといくわな。
豊永が疑似恋愛の対象で、無理に無理を重ねて応援してるのだろう。

いわば、HKTの須田亜香里だね。
SKEのセンターに須田を立たせたら、売れないのと同じで、
ブス豊永がセンターに立ったら、HKTは本当の終わりを迎えるよ

18 :SKEラブ 2017/11/12(日) 08:18:43 .net
出たよ愛嬌ガー
24 :SKEラブ 2017/11/12(日) 08:40:00 .net
>>6

スタイルよくてどんな無茶な体位もOK
チェンジする理由がない
31 :SKEラブ 2017/11/12(日) 09:03:33 .net
でも、前田敦子も大島優子もブスだったじゃん
36 :SKEラブ 2017/11/12(日) 09:24:06 .net
>>7
紛うことなき客観的真実だなw