引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511661244/
1 :SKEラブ 2017/11/26(日) 10:54:04 .net
今まで乗車券の写真とか載せなかったのに
昨日辺りからいきなり載せ始めた連中ちらほら
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
15 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:22:51 .net
>>1
そんなアホいるのか
2 :SKEラブ 2017/11/26(日) 10:55:43 .net
意訳
「ボ、ボクはこうやってちゃんと券買って乗ってますよ いつもそうですよ
だから逮捕とかヤメテ・・・」
4 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:03:31 .net
既に逮捕した山下の通信履歴から芋づる式で逮捕されるから
今更アピールしても無駄だろ
6 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:11:57 .net
>>4
紙の入場券使ったキセルを現行犯以外でどうやって立証するんだよw
5 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:06:01 .net
本名でTwitterやってるなら意味あるけど
偽名じゃ意味ないわ…
7 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:13:12 .net
LINEだろ
LINEに証拠が残ってるに決まってる
よっぽどのボンクラ裁判官でない限り有罪だろ
8 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:13:17 .net
不自然だな
9 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:16:31 .net
東京駅に不法に侵入したってのが
迎えた方の容疑だったから
もし立件するとしたら
乗る権利の無い新幹線を使って
不法に東京駅構内に入ったって
同じ容疑でいきそ
10 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:18:01 .net
後ろめたい事あるのかな
11 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:20:00 .net
今載せたら怪しまれるだけなのにバカなのか
12 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:20:07 .net
自分はやってませんと言いたいんだろう
13 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:20:51 .net
>>12
怪しいな
16 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:24:02 .net
逆に入場券載せたら面白いのにな。新幹線の車内で。
17 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:25:29 .net
LINEやツイッターの履歴と、当該人物が当該時刻になんらかの券で入場・出場していたという防犯カメラの映像で
状況証拠が揃ったと裁判官が判断してくれるかどうかだな
19 :SKEラブ 2017/11/26(日) 11:28:42 .net
毎月何万円下手すりゃ何十万もの出費ができる収入状況も調べられるかな?
ATMの利用履歴とかも調べられるだろうし