1 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:31:22 .net

勢いあるとはなんだったのか……
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:33:29 .net
少数のヲタで売上支えても、一般人気がなかったらテレビには出せないってことだろ
501 :SKEラブ 2017/11/29(水) 14:24:36 .net
特番に出ても個別が売れたり現場の過疎化に歯止めがかかる事は無いだろう
一時の現実逃避は出来てもより厳しい現実がすぐそこに待っている事を忘れないようにな
8 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:34:49 .net
新曲発表する場をよこせ
14 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:41:15 .net
>>9
モー娘より後にデビューしたのに
モー娘より先に落ちぶれるとは
16 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:41:55 .net
命がけでリンゴ丸かじりする歯抜け味噌パイセンwwwwww
27 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:48:08 .net
味噌には名古屋ローカルがあるから…
28 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:48:31 .net
音楽番組出れなくて

悔しがって糞スレ立てて

ストレス解消しても

虚しいだけなのに

可哀想な歯抜爺さん
30 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:49:07 .net
珠理奈がいたらそこはSKE
34 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:49:39 .net
お味噌ピーポーオワタピーポー
36 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:50:35 .net
歯抜け味噌汁「ら、ら、ラジオがあるから」
49 :SKEラブ 2017/11/29(水) 08:58:07 .net
こんな状態なのにドラフト指名だけは一丁前にするんだよなwww
辞退しろやwwwかわいそうだろwww www
52 :SKEラブ 2017/11/29(水) 09:04:18 .net
これでよく出れるな(笑)

658 47の素敵な(千葉県) 2017/11/23(木) 23:12:14.39

今日NMBとSKE行ってきたけど
ここまで差があるとは思わなかった

幕張ホール2 NMB


幕張ホール3 SKE
73 :SKEラブ 2017/11/29(水) 09:12:07 .net
歯なし毛なしの糞味噌ピーポー怒りのNMB叩きww
75 :SKEラブ 2017/11/29(水) 09:13:24 .net
珠理奈は10年目だろ
もう飽きられたのに
珠理奈本人は選挙で1位になればSKEが大躍進すると思ってる
92 :SKEラブ 2017/11/29(水) 09:22:54 .net
年末の長時間歌番組に呼ばれなきゃ活動してる意味なくね
これじゃ地下アイドルじゃん