1 :SKEラブ 2017/12/12(火) 00:11:09 .net
画像










VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 :SKEラブ 2017/12/12(火) 00:28:30 .net
なんで韓流も中華もこんなに肌塗るの?若いのに??イーガのが近いケバさ・・
10 :SKEラブ 2017/12/12(火) 00:54:29 .net
メイク濃すぎじゃない
11 :SKEラブ 2017/12/12(火) 01:08:28 .net
時代はSNH48よりGNZ48
GNZ48次世代エースのダンニーちゃん(16歳167cm)の方が可愛い




先日仕事で京都に来てた

15 :SKEラブ 2017/12/12(火) 04:05:17 .net
中国の女優さんとかもスタイルよくてきれいな人多いよね
人口も多いしこれは仕方ない
18 :SKEラブ 2017/12/12(火) 05:42:16 .net
カトレナが移籍すれば似合い層
21 :SKEラブ 2017/12/12(火) 05:51:59 .net
しかしMVといい本当にKPOP寄りだな
自己主張激しくかっこよさとエロさをアピールしてる、中国じゃこっちのほうが受けるんかな
AKBの可愛さとか弱さをベースに視聴者を引き込む受けのパフォーマンスって日本だけしか通用しないんかね
23 :SKEラブ 2017/12/12(火) 06:01:53 .net
まちゃりんのほうが5億倍可愛いよな
28 :SKEラブ 2017/12/12(火) 08:59:10 .net
AKBはブスを応援してスターにするコンセプトだから、最初から可愛い子は採用してない。
29 :SKEラブ 2017/12/12(火) 09:01:11 .net
今の日本のアイドルグループブームが、やがて終わった時、日本でもこういうのが出てくる予感は少しあるんだ。
32 :SKEラブ 2017/12/12(火) 09:31:00 .net
日韓のハイブリッドになったな
メンバーは上が揉めてても宮澤召喚を進言したりしてくれてたけどね