1 :SKEラブ 2018/01/11(木) 01:51:35 .net

VR分布が乃木坂メンに集中
つまりSKEはほぼ見られてない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/01/11(木) 01:53:17 .net
もう坂に頼るしかないんだなと実感させられる図だな
4 :SKEラブ 2018/01/11(木) 01:55:19 .net
アンダーだけどルックスの洗練されたかんじやばいな
こんなの反則だろ
5 :SKEラブ 2018/01/11(木) 01:56:24 .net
これメンバーからは分かるのかね
ちょっとかわいそうだな
14 :SKEラブ 2018/01/11(木) 02:21:15 .net
選抜メンに比べたら1推しは少ない方だけど2推し3推し人気が
凄くあって個別が盛況なメンバーがAKBグループにも居るだろ
寺田と樋口はそういうメンバーで寺田に関しては選抜並の人気になってる
16 :SKEラブ 2018/01/11(木) 02:28:48 .net
VRをPCで見られることを今日まで知らなかった。
今までスマホにアプリ入れろと出るだけでPCお断りだった
通常版の方に集結してるSKE
17 :SKEラブ 2018/01/11(木) 02:36:42 .net
PC対応したのは最近
18 :SKEラブ 2018/01/11(木) 02:48:14 .net
運営はとことん48から坂道にヲタを流すつもりなんだな
春から本当に坂道のオールナイトになったりするかもな
19 :SKEラブ 2018/01/11(木) 03:28:11 .net
聴いてたらわかるけど勝負にもならないくらいSKEの番組だった
28 :SKEラブ 2018/01/11(木) 06:28:36 .net
SKEオタだけど乃木坂のが圧倒的に美人だった
SKEのシングル買わずに乃木坂のアルバム買おうかなあ