1 :SKEラブ 2018/01/14(日) 13:57:28 .net














VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
5 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:00:13 .net
そうだと思うけどテレビでは言っちゃいけない
痩せる以外の選択肢なくなって過度なダイエットに励んで摂食障害起こしちゃうよ
19 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:03:19 .net
>>5
そこまでマジメに頑張るような子が今の48Gにいるか?
10 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:01:44 .net
昔ももクロの紫がそれでえらいことになったよね
11 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:01:47 .net
好きなもの食いたいならアイドルやめるしかないな
13 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:02:21 .net
正論だけど限界あるわ
やりすぎなのが結構いて太るのが目標なのもチラホラいるわ
16 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:03:05 .net
テレビで太って見えるっていつの時代だよ
地デジになってから膨張しなくなったぞ
それより4K8Kに耐えられるルックスが重要だよ
62 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:15:24 .net
>>16
カメラの問題だぞ
知識もねーのに叩くから恥を晒すことになるんだよ
20 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:03:39 .net
公の場で痩せろって言われると、ももクロの子みたいになっちゃうよ
拒食症なった友達いるけど、結構あっという間になっちゃったし、その間学校もずっと休んでた
27 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:05:03 .net
圧倒的に正しい

一般人レベルじゃなくて芸能人は生で見るとまじで細い
43 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:09:19 .net
太ったら干されるは常識
44 :SKEラブ 2018/01/14(日) 14:09:21 .net
まぁ人それぞれ好みがあるしなぁ
ぽっちゃりした子が好きな人もいるし
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ