1 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:56:00 0.net
欅坂の武道館のスペシャルシートと宣伝



1位になったオタが運営会社に問い合わせ返金はしないと言われる




VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:58:36 d.net
免責事項一切読んでなさそう
4 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:58:50 0.net
たった10万程度で騒ぐなよ
8 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:03:09 0.net
これは切れていいよ
9 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:03:44 0.net
こういうときに返金対応しておけば今後も課金してくれる可能性あったのになあ
11 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:05:17 0.net
>>1
漢字だかひらがなだかめんどくせーなケヤキって
14 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:10:32 0.net
今年はどうやら坂も含めてAKSG全部が終わりそうだな
課金ヲタから自治体から、児童保護団体まで、全方位訴訟攻撃くらいそうだ
16 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:14:02 .net
無くなるのはアケカス一派だけだよ
48Gは今年で終わり
今まで散々カネと時間を使ったコアヲタが最後のヒステリー起こして必死に買い支えてるけどもう持たない
最後っ屁だw
欅はねるを中心に置いてこれからだ
一緒にするなハゲじじいw.
19 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:17:03 0.net
このケヤカスが騒げば騒ぐほど欅坂は追い詰められそうやな
がんばれケヤキッズ
欅坂をぶち壊してやれ
20 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:17:45 a.net
武道館のライブチケットは貰えたんだから問題ないな
22 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:20:52 0.net
まあ、ゲーム会社に非はないからな

強気だなあとは思う
23 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:20:56 .net
今沈没船アケカス号に残ってるハゲオヤジはカネと時間を突っ込みすぎてすぎて引くに引けなくなってるキャバクラ出禁寸前のパンク客と一緒
1つ忠告しといてやるw
これ以上借金を増やすな
24 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:21:04 r.net
どうせ小さい字で都合により出演者の変更が~とか書いてあったんだろ
25 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:22:33 d.net
こういうの責任を消費者に負わせるのって本当クソだな
27 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:25:14 a.net
くだらん馬鹿野郎