1 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:28:36 0.net
欅坂46のメンバーで右腕の上腕三頭筋損傷を発表した平手友梨奈さんが1月15日放送のTokyo FM系ラジオ「未来の鍵を握る学校 SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。
痛々しいギプス姿で書初めに挑みました。

2017年末の紅白歌合戦以来、今年初めて公の場に姿を見せた平手さん。
冒頭「あけましておめでとうございます!」とあいさつしつつ、
「私、ちょっと右腕をケガしてしまっていて……まだ痛みは少しあるんですけど、全然体は元気なので大丈夫です。
利き腕なので不便だったりするんですけど、なので早く治したいと思っています!」と現在の状況について語りました。

いつもの「GIRLS LOCKS!」らしく笑顔も漏れるなど声音は元気でしたが、放送後に番組の公式サイトで公開された画像では三角巾で右腕が吊られている様子や、
右腕がしっかりと固定されている様子などが分かります。

平手さんは明日も同番組に出演予定。
ファンからは平手さんの元気そうな様子にひとまず安堵の声が上がっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180115-00000102-it_nlab-ent

「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」 平手友梨奈




6 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:30:45 0.net
ステージで怪我とか凄いな
7 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:32:44 0.net
>「私、ちょっと右腕をケガしてしまっていて……まだ痛みは少しあるんですけど、全然体は元気なので大丈夫です。

これをファンが聞くと泣いて感動するわけだ
8 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:34:09 0.net
右腕の裏側を打撲しただけやで
14 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:35:52 0.net
この人は女子柔道の人かなんかか
18 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:41:01 0.net
左手で書いたのに結構うまいのは評価する
19 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:41:36 0.net
筋肉痛でギブスwwwwwww
24 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:48:03 0.net
二人セゾンの平手が一番かわいい
26 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:58:42 0.net
骨折したんですか?
27 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:58:46 0.net
全治1カ月でギプスwww
28 :SKEラブ 2018/01/16(火) 13:59:14 0.net
>>27
早く完治させるためだよ
29 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:00:52 0.net
ライブキャンセルしちゃったんだもん大げさにアピールしとかないとなw
43 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:06:42 0.net
ちょっと待って!
ギプスって骨折か腱の断裂以外でする事ないけど?
仮に肉離れでもギプスとか有り得ないぞw
44 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:06:43 0.net
筋損傷で必要のないギプスはめて、筋萎縮と筋拘縮起こして余計なリハビリが必要になってさらに半年かかるな
55 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:09:58 0.net
ローラースケートで転んだのかな?
77 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:17:00 0.net
>>55
小2か
57 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:10:25 0.net
ギプスって石膏で固める奴だけじゃないからな
87 :SKEラブ 2018/01/16(火) 14:18:14 0.net
笑顔を見せることもあるんやね