1 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:29:58 .net
福田雄一@fukuda_u1
以前、秋元先生からお誘い頂いて行けなかったお店に、とうとう行けた!ここね!鴨を中心に野鳥を食べさせてくれるお店で絶品でした!
鴨の味が!ヤバいっ!そして期待の20歳、中井りかちゃんと同席させて頂きとても不思議で魅力たっぷりの女性ですね まあ、神やすすと一緒にいるだけで幸せな俺です
15:39 - 2018年1月23日



リシャールミル RM 055
\12,960,000
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
50 :SKEラブ 2018/01/24(水) 21:00:09 .net
>>47
豚のはむしろエントリーモデルやぞ

5000万くらいするのもある
2 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:31:41 .net
凄い
3 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:32:44 .net
批判殺到してないけど?
7 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:34:35 .net
秋元の年収って何億位なの?
8 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:35:36 .net
俺らが100均で300円の時計を買うレベル
11 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:36:05 .net
こんなGショックみたいなのが1000万以上するのか
時計に詳しくない人間には1万円くらいに見える
12 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:36:54 .net
やすすクラスなら10億ぐらいの持ってないとな
18 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:40:19 .net
クソ金持ちなのは分かってるのに何が行けないんだろう
経済のためには金持ってるやつが散財して然るべきだし
75 :SKEラブ 2018/01/24(水) 21:29:06 .net
>>18
いや社会貢献に使うだろ普通。
日本人は自己中だからやらないけど。
19 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:40:31 .net
ガクトは格付けのとき、6000万のロジェ付けてたぞ。
スレ建て主はなんでテンション上がってるの
23 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:43:40 .net
稼いでる人間はどんどん金使え
24 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:44:13 .net
安くて批判殺到か
3億くらいないと
25 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:44:57 .net
金もってんだからいいんだよ
どんどん金使えよ
26 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:47:43 .net
高級腕時計身に付ける人って盗難のリスクを考えないの?
30 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:48:58 .net
>>26
無くしても痛くも痒くもない人間しか買わないから
28 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:48:38 .net
テニス選手のナダルがこのメーカーの時計盗まれてたな
29 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:48:57 .net
どこにコストがかかってんだ?
31 :SKEラブ 2018/01/24(水) 20:50:30 .net
お前らの握手券の売り上げで買った腕時計