1 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:48:10 .net
https://www.talentsearch.jp/talent_master/zaxtusi-sennzokumodel.html


白石がこじはる抜いて23まで来た

ちなみに去年は

1位27.5 指原
2位21.8 山本
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:51:36 .net

ちな去年のベスト10

これに生駒西野生田平手あたりは入ってくるかも
91 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:44:24 .net
去年の8月時点の10代パワーランキングで平手のパワーは9.1だから上がっても最高3ポイント程度と考えると12くらい
>>3と比較しても12じゃベスト10入は無理
5 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:52:25 .net
タレントパワーってなんの指標なん?
9 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:54:18 .net
>>5
認知度・関心度
6 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:52:30 .net
年数なんて考慮できないよ。
その時その時の人気で測るしかない。
11 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:56:40 .net
>>6
認知度込みの指標は若いメンバーほど不利じゃん
何年目でスコアがいくらかで比べないと
94 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:45:52 .net
>>11
不利ってなんだよww
105 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:50:00 .net
>>94
極端な話、一年目と十年目の認知度を同じ土俵で比べていいの?白石より先輩メンバーのヲタが怒ってるのかな
7 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:53:13 .net
平手は異例だけど入ってくるかもね
8 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:53:55 .net
何だテレビとかじゃないのか
雑誌専用って(笑)
10 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:55:26 .net
今の指原なら34行くな
14 :SKEラブ 2018/02/23(金) 23:59:33 .net
タレントパワーってトップ100にも入らないのに、地下でタレントパワーってやたら言われてて違和感ある
ビデオリサーチの好感度ランキング男女トップ50に入らないようなもんだし
ドングリの背比べだろ
196 :SKEラブ 2018/02/24(土) 02:13:01 .net
>>14
ビデオリサーチに入ったらスゲーよな
今まで4846で入ったの1人もいないはず
って事で指原も白石もまだまだペーペー
15 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:00:04 .net
指原を超えなきゃ意味がない
17 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:01:13 .net
こういうランキングをいまだに信じてる人っておるの?
19 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:02:02 .net
意味無いとこっちが言ったところで
これの精細版みたいなのが
起用に用いられてるのは確か
21 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:03:00 .net
SHOWROOMのフォロワーと同じで坂道だらけになったりしてw
23 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:04:11 .net
平手が坂道トップになるんじゃない?
25 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:05:31 .net
>>23
さすがにそこまでは伸びない
24 :SKEラブ 2018/02/24(土) 00:04:53 .net
高いにこしたことないってだけだよ
高くても仕事来ない人もいるし