1 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:47:21 .net
ドラフト?

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:49:02 .net
乃木坂は思ってたより新メンバー入れるの早いな
12 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:56 .net
ひらがなって今後どうなるの?単独でデビューするの?
22 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:53:46 .net
『あなたが紅白へ♪』ね。。
4 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:10 .net
ひらがなちゃんは2期入ったばかりですやん
久美ちゃんますます親目線だな
183 :SKEラブ 2018/03/10(土) 02:19:39 .net
>>186
山下美月はおじさんにも優しいよ
5 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:14 .net
48⇒46
これこそが本当の世代交代かもな
27 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:54:29 .net
漢字欅坂増やすんだな

平手米谷上村佐藤原田織田は
卒業なんとなく近そうだもんな
6 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:15 .net
アイストみたいになるのか
研究生が各グループに補充される
7 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:18 .net
吉本は?
8 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:37 .net
応募者数10万人が目標だってよ
上玉は全部持って行かれるな
9 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:52 .net
まじか
18 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:52:55 .net
詳細出ないと分からんけど
それ見た感じは言葉通りの合同オーディションで、ドラフトとは別物だ

というかけやき独立するんだな
10 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:52 .net
どこに入っても美味しいし
東京拠点確実なので受けやすいな
11 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:51:55 .net
>>3
乃木坂は今年中に4期なり新メンバー入れないとやばいけどな
それだけ1期主力の高齢化が深刻
色々と爆弾を向こうも抱えてるよ
20 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:53:41 .net
48Gから坂道に移籍オーディションやったら面白そうなのに
21 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:53:42 .net
>>3
1期生まだ20人ぐらいいるからな乃木坂って
当然7年目だし歳くってるしあと2,3年すればこれが半分以下になるだろうし
人材は確保しとかないとな
719 :SKEラブ 2018/03/10(土) 10:18:30 .net
昔やってた大手のスカウトキャラバンみたいに壮大で話題になるね
ドラフトとか糞みたいな残酷ショーよりこっちがいいな
今やってるAKBセンター試験とかプロレスとか
やることが違った方向に向きすぎてるAKB
24 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:53:51 .net
あみだ?
31 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:55:36 .net
ドラフトとの違いは拠点が全部東京ってところ
形態としてはハロプロや旧アイストになると思う
25 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:54:17 .net
>>5
この感じだと坂道運営は
平仮名を欅の下部組織じゃなくて
坂道3番手のグループにしたいんじゃないの
32 :SKEラブ 2018/03/10(土) 01:55:46 .net
完全に48Gを捨てる感じだな
坂道にヲタを流そうとしてる
いずれ坂道総選挙とかやるぞ
SRとかガンガンヤリダシタリしてね