1 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:30:41 .net

指原 莉乃
「写メ会でセクシーポーズとか、エッチなことしてくださいとか、いい気はしない」
「私が対応して若い子にもいけるって思われても困る」
https://www.youtube.com/watch?v=fa0GCM77IYI#t=88m01s
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:31:50 .net
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ポーズなにがいいですか~?
セクシーに挑発してる顔で
エロいポーズと顔で
写メ会の季節ですね~
(これギリギリのつぶやき?笑)

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
ちなみに困りますって意味です
10:11 - 2018年5月6日
3 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:31:53 .net
すぐ若い子をダシに使う
4 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:33:38 .net
普通に止めてくださいでいいだろ
こいつは絶対誰がどうたらこうたら付け足すな
11 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:37:53 .net
>>4
普通に止めてくださいで済ましたら今度はどんなイチャモン付け足すのお前はw
19 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:42:12 .net
>>4
そんなに簡単に言ったらこういう風に拡散されないからな

指原はやっぱり頭良いわ
5 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:33:50 .net
時代の空気を読んでてさすがだな
ヤフーニュースいき待ったなしだ
7 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:34:27 .net
ヲタク側もセクシーポーズすればやってくれるって言うてるやん
9 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:34:54 .net
さすがに14~17歳のメンバーに、エッチなことして♪なんていうキ○ガイは居ないだろ
10 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:36:41 .net
柏木由紀 
写真会なう

柏木由紀 
いやらしい顔してとか、いやらしいポーズしてとかどんな気持ちで言ってるの

柏木由紀 
若い子には絶対言っちゃダメだよ
36 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:59:14 .net
>>10
ゆきりん1年前にも警告してんのよね
40 :SKEラブ 2018/06/09(土) 00:02:44 .net
>>36
ゆきりんでは何の力にもならないってことか
12 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:38:00 .net
運営が禁止すればいいんだよ

ポーズもメニュー制度にしてそれだけにしてさ 
中指とかさせようとするヲタもいるし運営がアホすぎる
18 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:41:20 .net
>>12
真面目にやるだけムダなんやで
お前はそのルールを違反してる奴を何度見てきた?
15 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:39:35 .net
そういうの担当メンバーじゃん
清楚売りしてりゃ誰も頼まない
24 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:46:59 .net
@はじめましてって言ってんのに「いや違うでしょ笑見たことあるから」とか意味わからん事言うし、
手ブラでこれやって~って言ったら「あ~お〇ぱいね!いいよ!」とか平気で言うし、
撮る時お〇ぱいガン見しててカメラさん吹いて時間かかって長くなって照れちゃった矢吹奈子ちゃんが今日は優勝です
138 :SKEラブ 2018/06/09(土) 08:08:20 .net
未成年の頃にヲタやスタッフを吟味して食ってた前科持ちの指原が言うてもな
27 :SKEラブ 2018/06/08(金) 23:49:14 .net
単純に年取った指原が若手に負けるとしたらセクシー路線だからってことじゃないの?
指原莉乃のスキャンダルの全貌!脚だけは綺麗?画像まとめ