1 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:05:05 .net




((30249の愛))▷▷綾巴
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12384949316.html





今日はチームS公演でした!

実は凄く不安でした今日の公演。

来てくれるのかなって

立ち見がガラガラだったらどうしよう。って

でも全くそんなことなくて

本当に泣きそうになったよ😢

選挙後 初めての公演でした。
目に見えた景色も 感情も全然違った。

僕は知っているよ 君のその頑張りも
乗り越えた困難も

この歌詞 この曲。

あんまり好きじゃなかったの

でも今日歌ったら
違った。

僕は知っているよ 君のその悔しさも
隠してる涙さえ だからいつかは報われて欲しい

前までは歌ってて
報われることなんてあるのかな。
とか思ってた。

でも みんなが教えてくれた

どんなに辛くて 苦しくても
笑顔でステージに立つのがアイドルの仕事。

どれだけ汗をかいて 踊り続けても

報われるとは限らない。

報われるなんてことは
ない。
頑張るだけ無駄なのかな。

そこまで考えたこともあった。

でも

全て無駄じゃなかった。

みんなが証明してくれた。


27位というこの数字は
本当に綾巴にとっての
自信になってるよ。


沢山 遠回りしたし
沢山 立ち止まった。

でも無駄な事なんてなかった。


みんな本当にありがとう。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:06:24 .net
綾巴がセンターだよ!
5 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:06:39 .net
てんとうむchu推しの俺としては、メルちゃんと並んで呼ばれたのが嬉しかったな
26 :SKEラブ 2018/06/20(水) 06:01:54 .net
>>5
めるとりょうはは昔推されてて一時期低迷してまた盛り返してきたところとかなんか似てる気がする
6 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:06:58 .net
泣けるわ
7 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:08:13 .net
努力は報われるんだよ必ず
8 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:09:31 .net
昔はゴリ推しされてたけどなかなか結果が出なかったけど
ようやくここにきて結果を残せた
11 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:12:46 .net
この子は美人だしもっと人気出てもいいと思ってた
13 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:14:28 .net
3万票とかヲタもよく頑張ったと思うわ
16 :SKEラブ 2018/06/20(水) 05:18:22 .net
来年の選挙は選抜目指そう