1 :SKEラブ 2018/07/11(水) 01:55:52 .net
AKBINGO




スタジオでは「ありがたいです」とか言ってたが
VTR中の冷めた表情がワイプで抜かれてるの誤算だったな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
199 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:59:17 .net
>>19
それ言ったら総選挙誘致したら数十億円の経済効果みたいな話を全否定することになるw

地方イベは桁は違えど、同じようなことを狙ってる面もあるわけだし。
2 :SKEラブ 2018/07/11(水) 01:57:31 .net
選挙しか考えられなくなるとSKEになるぞ
227 :SKEラブ 2018/07/11(水) 09:08:41 .net
ひらがなの松田このかにそっくりな顔のひとがいた
3 :SKEラブ 2018/07/11(水) 01:58:19 .net
まあ金使った言っても本人たちにはほとんど関係ない金ばっかだしなあ
4 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:00:47 .net
そんなにカメラにこだわるならそういう職に就けばいいのにね
9 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:06:23 .net
エイターと言えば厄介ヲタで有名だが
こんなええ歳した初老の爺さんがマサイとかリフトみたいな事してんのかw
84 :SKEラブ 2018/07/11(水) 04:02:35 .net
なんかサッカー見てる間にここも盛り上がってるなw
別に総選挙を全てとは言わんけど総選挙意味ないっていうのは極端だし
そういう言葉は一度でも選挙でそれなりの結果を残したグループのヲタが言わないと負け犬の遠吠えになるよと言いたいんだがw
6 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:03:34 .net
総選挙1位がトロフィーになるぐらいならカメラや遠征に金使った方が楽しい
7 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:04:23 .net
>>1
4枚目の画像誰だか知らんがメンバーめっちゃ引いてるやんw
うわーキモイなァって感じの表情www
10 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:08:07 .net
>>10
それは色々と誤解があるw
11 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:08:14 .net
キモいけどいい人そうだな
12 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:10:12 .net






杏華ちゃん カワイイ!
18 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:36:47 .net
遠征費はヲタ本人はメンバーに使ってるつもりでもメンバーには一円も入ってないからな
JRとホテルが潤ってるだけ
極力遠征を減らし、その分推しが地元に来たときに金を使うのがヲタとしての正解
19 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:36:50 .net
ただ引いてるだけに見えるが。。
37 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:58:26 .net
>>32
まあそれはチーム8の宿命やな
20 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:38:41 .net
たしかに
いくらカメラや遠征に使おうがメンバーには関係ないわな
21 :SKEラブ 2018/07/11(水) 02:38:44 .net
>>15
横丁に8ヲタなんて集まった全体の半分も来てねーよ、情弱
暴れんのはそれまで他で楽しんでた地下ヲタだから