1 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:05:35 .net
【PRODUCE48】白間美瑠が圧倒的なカリスマで舞台を掌握

当日のレポートの段階からいくつも高評価が上がっていた白間美瑠が、カリスマ溢れるパフォーマンスで舞台を掌握しました。白間美瑠は練習シ
ーンではあまり自信がない様子で、センターにも立候補できないほどでしたが、本番のステージが始まると出だしから表情が一変。まるで別人の
ような自信に満ちた目ヂカラで見る者を引き込みました。
http://girlskpop21.blogspot.com/2018/07/produce48_21.html

Youtube動画
http://www.youtube.com/watch?v=t6EeZn3a8dI
https://www.you tube.com/watch?v=t6EeZn3a8dI

画像










VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:10:14 .net
そらそうよ
3 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:15:17 .net
白間美瑠「PRODUCE48」で驚きの実力を発揮し話題に…圧倒的なパフォーマンスでチーム内1位を獲得(動画あり)

Mnet「PRODUCE48」が回を重ねるたびに熱い反応を得ている中、6週目の放送ではNMB48所属の白間美瑠が目立った。放送初期には目立った活躍がな
かったため、視聴者たちの関心や好奇心が高まっている。

昨日(20日)放送された「PRODUCE48」6話では、初脱落から生き残った57人(松井珠理奈の降板後)のポジション評価が公開された。ボーカルや
ラップ、ダンスのポジションに分かれ、それぞれが希望する曲を選んだ。「Energetic」「Don't know you」「Side to side」「Sorry not sorry
」など、様々な曲で評価が行われた。

そのうち白間美瑠は、当時1位のイ・カウン、3位のチャン・ウォニョン、8位のワン・イーレン、23位のイ・シアンと共に、ダンスポジションの「
Side to side」に属した。話題の出演者が大勢居るチームだったので、仲間の練習生たちとトレーナーたちは高い期待感をほのめかしていた。

チームのセンターはイ・シアンだった。振付師ペ・ユンジョンは疑問に思ったが、チームの上位メンバーの配慮の中で、彼女がセンターに立った
。しかし、いざステージで目立ったのは白間美瑠だった。センターのイ・シアンが登場する前に、彼女は強烈な目つきで、見るものを圧倒した。

リーダー イ・カウンの主導で「Side to side」チームは息を合わせはじめた。赤い照明の下、セクシーさを放つ5人の少女たちは、見る人の視線
を強奪するのに十分だった。そして、最も多くの票を得たのはセンターでも、リーダーでも、上位圏のメンバーたちでもなく、白間美瑠だった。


現場投票の結果、白間美瑠が1位、チャン・ウォニョンが2位、イ・カウンが3位、ワン・イーレンが4位、イ・シアンが5位に選ばれた。実力派の韓
国練習生たちの間で、白間美瑠が、驚くくらい目立ったのだ。放送を見た視聴者たちは、いつどこにこのような宝石が隠されていたのか、びっく
りするほどだった。

本来、Mnetは放送前から白間美瑠に関して「みんなを緊張させる詐欺キャラ」という紹介で、彼女の活躍ぶりを予告していた。1997年生まれの彼
女は、なんと7年9ヶ月間、練習生活をしただけに、いち早く実力を備えたことで知られた。

しかし、1週目に9位でスタートした白間美瑠は、のち22位、13位、16位などの順位を記録した。そんな彼女が、接戦の中で行われたポジションの
評価で堂々と1位を獲得し、何よりも自分の存在感と名前を、日韓両国の視聴者に認識させた。

今回の「PRODUCE48」では、韓国練習生たちの圧倒的な技量のため、あっけない結果が出るのではないかという憂慮も大きかった。しかし「耳をす
ませば(Love Whisper)」のステージで、180度変わった姿で注目を受けた矢吹奈子に続き、白間美瑠まで、徐々に日本練習生たちの実力が際立ち
はじめ、興味深い展開を広げている。

白間美瑠がデビュー組に入ることができるか、気になるところだ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2097479
4 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:16:06 .net
AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時)の第6話が20日に放送された。
NMB48の白間美瑠(しろま・みる/20)が注目を集めている。

白間美瑠の圧倒的SEXYオーラ

第5話にて第1回順位発表式が行われ、合格ラインとなる1位~58位が決定したが、第6話以降は全練習生の得票数はリセット。
第2回順位発表式では1位から30位が残留となり、31位から58位は脱落。
さらに、前回と同じ順位であっても脱落となることが発表された。

次なる評価課題はポジション評価。
練習生たちはボーカル&ラップ6曲、ダンス5曲の中から希望するポジションと楽曲を選択した。
国民プロデューサーによる現場投票に加え、各チームで現場投票が1位だった練習生にはベネフィット5000票、さらにポジション別全体1位の練習生にはベネフィット10万票が与えられる。

16位にランクインしている白間は、ダンスポジションを選択。
米歌手、アリアナ・グランデの楽曲「Side To Side」を第1回順位発表式で1位だったイ・カウンらとともにパフォーマンスした。

網タイツのSEXYな衣装で、挑発するような魅惑的な眼差しで国民プロデューサーやトレーナー陣を圧倒し、センターではなかったものの現場投票では1位を獲得。
見事ベネフィットを獲得し、残留に向け好スタートを切った。

また、白間は以前行われたグループバトル評価でガーリーな曲調が印象的なI.O.Iの「Very Very Very」に挑戦しており、ファンからも「白間美瑠ちゃんってプデュで初めて知ったんだけどギャップやばくないか」「可愛いのもSEXYのもいけるなんて底なし沼」「日本に新たな推しを見つけてしまった」「表情が魅力的すぎる」など驚きの声が相次いでいる。
http://mdpr.jp/news/detail/1781117
5 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:18:05 .net
さすがみるるん
9 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:26:08 .net
こいつも平手にインスパイアされたのか?
11 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:26:19 .net
キレたらめっちゃ関西弁キツそう
12 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:26:38 .net
みるるん1年半も奪われたらマズいやんけ
どうすんねん
13 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:27:46 .net
顔怖い(・_・;)
14 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:27:59 .net
ようやくみるるんが出てきてか
咲良ばっかり矢面にたたされて大変だから頼むわ
15 :SKEラブ 2018/07/21(土) 20:31:20 .net
咲良と同じ黄金世代の雄だからなあ。頑張ってくれ。頭だけが心配。
白間美瑠は整形!?デビュー時と顔が違いすぎる!ジャニーズとのスキャンダル騒動も!