1 :SKEラブ 2018/07/11(水) 06:52:36 .net
またかよ…


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:04:36 .net
もっと指原みたいにはっきりその場でいえばいいのに
36 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:38:22 .net
>>3
指原ちゃんといえるのか
見直したわ
4 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:06:29 .net
そいつらが盛り上げてくれるからお前らがおまんま食えてるってわかってないのかねぇ…
7 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:15:32 .net
>>4
新規のオタ開拓する時は やっかいオタは切り捨てるものだよ
5 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:12:19 .net
マナーの悪い猿どもなんぞいらねーだろ
10 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:25:50 .net
アイドル横丁の荒れっぷりは目に余るものだったらしいね
12 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:30:38 .net
なんでこの手のフェスの現場って荒れるんだ?
エイトの日もオルスタだから心配だな
24 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:12:18 .net
>>12
後ろのブロックなら心配いらない
割り込みは多少あるけど
14 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:47:57 .net
なるちゃんごめんね
15 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:49:22 .net
あのなぎちゃんでもここまで苦言を言うって相当だぞ
16 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:50:52 .net
もうプンプンです
19 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:55:58 .net
そもそもドルオタが基地外だろ
20 :SKEラブ 2018/07/11(水) 07:59:55 .net
ペンライトぶん投げてそれが誰に当たろうがどうでもいいんだろ
自分にさえ当たらなければ
22 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:03:57 .net
アイドル横丁に来る奴らってアイドルでバカ騒ぎしたい輩だからエイターって訳じゃなくね?
23 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:09:32 .net
アイドル横丁で暴れてた連中は
別の地下アイドルのヲタだよ

チーム8のヲタから
ペンライトや団扇を奪って放り投げてた

後は食べ物をぶちまけてたり
水鉄砲に酒入れて放水してた
26 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:14:16 .net
>>23
そういう連中って一体何しに来てんの?
アイドル見にきてるんじゃないの?
28 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:17:04 .net
>>26
自分たちが応援してるアイドル以外には興味を持たない
逆に妨害してくる

アイドル横丁が1番治安悪い
27 :SKEラブ 2018/07/11(水) 08:15:59 .net
対バンで推しグループの時は応援の方に向かうから普通はしないからな
明らかに普段と違った行動取ってるのはそのグループの推しじゃない