1 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:25:32 .net
って話聞かないけどなんでなん?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:29:15 .net
坂道にいそうなオタクだらけじゃん( ̄σ・ ̄)ホジホジ
4 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:29:52 .net
コンサートは乃木坂で
握手は48という兼オタはいそう
5 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:39:23 .net
乃木坂に飽きてるけどAKBG戻ってもお金かかるからなぁ
6 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:41:13 .net
坂道ファンってAKBのSR見に来ないよな
可愛い女の子とチャットしたくないんだろうか
7 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:43:28 .net
>>6
名前に三角ついてたり、「乃木坂受けて!」ってコメントする奴はちょくちょくみるよ。
8 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:43:46 .net
AKBも好きで見てるが総選挙で昔60万以上使って推すの怖い
9 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:43:47 .net
嫌いになったから坂道に流れたんだろ
戻ってくるはずがない
10 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:46:59 .net
まあ一部にはいるんだろうよ
それが数字に現れなかったり
そもそも48Gの数字が丼勘定なので変化がわかりにくかったり
11 :SKEラブ 2018/10/25(木) 11:50:34 .net
乃木坂や欅からハロに戻っちゃってる人は多いと聞く
13 :SKEラブ 2018/10/25(木) 12:00:43 .net
そりゃ乃木坂からAKB若手に流れるわけだの人最近見ないな
14 :SKEラブ 2018/10/25(木) 12:10:57 .net
乃木坂とAKBだと雰囲気違う
坂道から流れるなら別グループにだろう
16 :SKEラブ 2018/10/25(木) 12:12:38 .net
坂道からNGTに流れました
17 :SKEラブ 2018/10/25(木) 12:15:38 .net
この前の乃木坂の全握だったかでシャッター開けたらもう女ヲタが並んでた動画見たら普通に同情した
19 :SKEラブ 2018/10/25(木) 12:21:01 .net
=LOVEとかラストアイドルとか比較的新しめの中堅クラスのアイドルに流れてるんじゃないの?

ラストアイドルの現場は行った事がないから判らないけど、=LOVEの現場は坂道から流れて来た人達が結構居るし