1 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:35:41 .net
名古屋で国内外の地域伝統芸能一堂に 「日本の祭り in あいち・なごや」初開催へ

国内外の祭りや踊りを楽しめる地域伝統芸能全国大会「地域伝統芸能による豊かなまちづくり大会あいち・なごや」(愛称=日本の祭り in あいち・なごや2018)が11月3日・4日、名古屋で開催される。

SKE48の祭をテーマにしたトークステージ(4日、12時30分頃~)や、ご当地キャラクターが集まるイベントなども展開する。

https://meieki.keizai.biz/headline/2615/


じゅんじゅん☆saeworld@ziunchan
「日本の祭り」イベント開始前にSKEのファンが最前席に座っている女性に対して席を空けるように強引に交渉していた。スタッフが注意しても聞く耳を持たない。
最後は嫌がっていた女性達が怒って退席して席が空く。そこまでして見たいのかな?SKEファンの良識が問われる。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:38:24 .net
ひどいな
5 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:40:30 .net
いつもの事過ぎて草も生えない
6 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:41:10 .net
メンバーは誰がきたの?
7 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:41:37 .net
ヲタまでパワハラかよ
8 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:41:53 .net
出演してたの誰だ?
9 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:42:28 .net
声かけられた時点で不快に感じる女性はいるからな
12 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:45:26 .net
粘るようなら即警察呼んでやればいいのに
23 :SKEラブ 2018/11/07(水) 13:52:55 .net
最前交渉する奴はもれなく糞
38 :SKEラブ 2018/11/07(水) 14:02:07 .net
ボイメンとSKEが出てたならよくある別Gヲタ同士の席交換じゃねえの