1 :SKEラブ 2018/12/16(日) 19:51:52 .net
矢作萌夏 @48moeka_yahagi
まつげボーボー指原さん発見しました!����
ご卒業までにもっともっと仲良しになれたらいいなと願っております♥
#指原莉乃 さん #矢作萌夏 #AKB48 #HKT48 #卒業発表 #おめでとうございます #もっと #仲良しになりたいです

午後7:14 - 2018年12月16日
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
15 :SKEラブ 2018/12/16(日) 20:14:51 .net
正直指原のこと知らないだろ
16 :SKEラブ 2018/12/16(日) 20:22:09 .net
マジレスすると
ドラフトの時はともかく今はお互いに興味ゼロだろw
17 :SKEラブ 2018/12/16(日) 20:23:36 .net
ツル原やからな
18 :SKEラブ 2018/12/16(日) 20:27:47 .net
矢作が尊敬してるのはみるきーとゆきりん
20 :SKEラブ 2018/12/16(日) 20:37:08 .net
ゆきりんと萌夏は良い師弟関係だな
21 :SKEラブ 2018/12/16(日) 23:21:36 .net
まつげボーボー指原さん
22 :SKEラブ 2018/12/17(月) 00:39:18 .net
矢作萌夏@48moeka_yahagi
返信先: @chan__31さん
みいちゃんさんごはん!ごっっっはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはん♥👼🏼👼🏼👼🏼👼🏼🍚

峯岸みなみ@chan__31
返信先: @48moeka_yahagiさん
学校行きなさい☺
24 :SKEラブ 2018/12/17(月) 02:04:21 .net
まゆゆ「私にとってゆきりんはお母さん」
萌夏「私にとっては、育ての親です…生みの親?」