1 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:28:47 .net
朝の芸能ニュース時のネットの反応

@乃木坂の横のショートの人かわいいな

@白石より隣の金髪の子の方がいいやん

@なんか乃木坂より隣のショートカットの方が可愛い件

@乃木坂も劣化したなぁ 横の金髪ショートの子に負けてるぞ

@あれ?乃木坂より金髪のが美人じゃね?誰?

@ショートカットの人の方が白石なんかよりかわいく見える

@白石よりAKBの金髪の子のが断然好みなんだが

@普通に隣のAKBに見た目で負けとるな乃木坂

@白石さんもいいけど横にいるショートのかわいこちゃんに目がいく

@金髪の子はAKBなのか、美人だから乃木坂かとオモタ

@金髪のメンバーが白石を公開処刑しちゃってるなw

@白石のとなりルックスもスタイルも最高

@金髪ショートの人のほうが明らかに白石より可愛いのになぜ白石ばかり映すんだよw

@白石さん隣のショートの子に完敗

@ぶっちゃけ白石より金髪のメンバーのがかわええな

@白石まいのどこがいいの?横にいる髪短い子のほうが美人だよなぁ

@白石って他のアイドルと並ぶとイマイチだな、この中だと金髪の子が一番だな




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:31:18 .net
もちろんそうよ
5 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:31:42 .net
さすがエース!
8 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:33:11 .net
なぁちゃんが勝ったことよりゆいゆいがガン無視されたことの方が悲しい
13 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:35:36 .net
なぁちゃんは化粧なんだよな
スッピンだと化けの皮が剥がれるわけよ
14 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:36:02 .net
乃木坂はイメージに成功しているだけだしな
15 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:36:15 .net
ライティングって大事だな
18 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:39:06 .net
ついに時代がきたな
25 :SKEラブ 2018/12/19(水) 22:44:57 .net
岡田奈々は美人だから仕方ない
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選