1 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:08:41 0.net
アイドルグループ「°C-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖が、生放送中にもかかわらず番組スタッフに怒りをぶちまけた。

事の発端は13日、AbemaTVで放送された通販番組「買えるバトルクラブ」での一幕。
クロちゃんがお勧めする天然クレイ100%の入浴剤を、この日のゲストである岡井が試すべくクロちゃんの横に用意された椅子に座ったときのことだ。

「(クロちゃん)足湯とかしますか?」「(岡井)しないです」と、クロちゃんを相手にしない様子の岡井だったが、この頃から視聴者は「岡井ちゃん、気を付けて」「強制終了の予感」など既に色めき立っていた。

お湯の中に足を入れた岡井は「ヌメッとしている。泥感がすごい」とコメントすると、さらにアロマコーディネーターの資格を持っているクロちゃんは、アロマを取り出して岡井をおもてなし。
しかしそのアロマにでさえ、視聴者からは「クロロホルム」「惚れ薬」などのネガティブコメントが寄せられた。

アロマを数滴たらしながら、気持ちよさそうな岡井との距離をさり気なく縮めるクロちゃん。
そして「気分が高揚してくるでしょ?」と囁くと、岡井の目線を自分に向けさせて「俺の事、好きになってない?」とひと言。
アロマ(イランイラン)の効能についても「女性をエッチな気分にさせる」と明かすと、「クロちゃんにしてはイイ匂い」と岡井は満更でもないリアクションを見せた。

しかし、平穏なのはここまで。
調子に乗ったクロちゃんが岡井の足を拭き取ろうとした際、「じゃあ、いただきます」と言って足を舐める暴挙に出た。
視聴者的には想定内といったゲス行為だったが、やられた本人の怒りは収まらない。
スタッフを指さした岡井は「たまたま起きた、みたいな顔してるけど……こうなること分かってただろ」と声を荒げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15764723/

「買えるバトルクラブ」 クロちゃん、岡井千聖の足を舐める



6 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:11:41 0.net
全員が求められてる正しい対応をしてて何の問題もない
309 :SKEラブ 2018/12/21(金) 02:56:20 0.net
岡井ちゃんの汚い足でチィンコ踏まれて罵倒されながら果てたい
7 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:12:00 0.net
江頭とクロちゃんは素敵だね
8 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:12:10 0.net
こうなるの判ってるなら最初から断れよ汚れが
12 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:13:24 0.net
この程度のタレントならこれくらいはOKかと思ったしん
13 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:13:28 0.net
ええな
14 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:13:39 0.net
ちょっとうらやましい
16 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:15:03 0.net
クロちゃんでこうやる為の
汚れ女タレントとしてオファーされたってわかるだろ
19 :SKEラブ 2018/12/20(木) 12:16:00 0.net
完璧やな
さすがクロちゃんと岡井ちゃんや