1 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:19:46 .net
いなぷぅさレモン@inapooh0725

スタッフもメンバーも日本人の8割も山口の虚言だってわかってるのに未だにソースごちゃん(ドヤ)みたいな感じで俺に絡んでくるやつどういう脳内してんだよ笑 そろそろ国に帰ってくれ
せめて犯人に直接絡んでくれよ、、


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
9 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:24:33 .net
その8割とやらが虚言だろw
どこでどうやって調べたんだよ
14 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:26:19 .net
犯人のアカウント教えてくれるのか
267 :SKEラブ 2019/02/14(木) 12:41:45 .net
>>14
狂言の犯人のアカウントなら所属外したけどちゃんと公式垢があるじゃん
15 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:27:18 .net
犯人サイドから見たらそう見えるんだな
20 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:28:37 .net
絡まれるような事してきたの誰だよ
23 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:29:49 .net
この強気と自信はたいしたもんだ
俺が高校野球の監督ならピッチャーにさせるわ
28 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:31:03 .net
他人の事より先に、
事件以前にいなぷぅ自身と仲間がtwtterに書いた書き込み全部も自らが妄想や虚言とでも言うのかね
31 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:32:17 .net
もう叩かれることに快感を覚えたんじゃないか?
38 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:34:35 .net
逆だろ?
何いってんだ?
41 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:35:07 .net
こいつなんとかしろよ
55 :SKEラブ 2019/02/14(木) 11:39:24 .net
結構効いてるんだな