1 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:03:50 .net
7年でかつ21歳で卒業がベストだけど緩く見積もってもこれが限界だろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:08:00 .net
川栄は4年で21歳で卒業して成功納めてるからな
3 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:09:01 .net
女子プロレスもそれやめて終わった
4 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:09:01 .net
アイドルは「若さと鮮度」だから
年齢と在籍年数を足して30になったら強制卒業でいいかな

珠理奈が若手気取りなのには違和感しかないもの
「偉大な先輩たちから受け継いだものを後輩に伝えていく」とか言うが
お前はその「偉大な先輩たち」とほぼ同期じゃねえかと
23 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:56:25 .net
>>4
これが一番良案だと思うよ
29 :SKEラブ 2019/04/10(水) 15:17:11 .net
>>4
これが正解だと思う
18歳でデビューしたら24歳で引退なのは多少勿体ない気もするが
37 :SKEラブ 2019/04/10(水) 15:25:28 .net
>>4
これ良いかも
7 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:14:36 .net
一般人の好きな女性タレントランキングの平均年齢って28歳くらいでしょ
もうアイドルヲタ基準じゃやっていけないよ
9 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:20:30 .net
>>7
今やメインは30代だぞ
ガッキー石原さとみ深田恭子と人気女優も高齢化 若手だと広瀬くらい
10 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:21:07 .net
高校2年くらいになれば誰でも彼女ができるから
ヲタを卒業すべきだと思う
受験勉強もあるし。
17 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:36:11 .net
>>10
今のヲタは一回卒業して再度こじらせた人。
11 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:25:02 .net
新SDNの復活
おばすて山
13 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:27:51 .net
>>11
今のSKEのフロントはSDNの立ち上げ時より年を食ってるからな

14 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:28:55 .net
逆にこれからのアイドルグループは姉さん組をどれだけ引き留められるかのほうが
大事な気がする
15 :SKEラブ 2019/04/10(水) 13:32:25 .net
選挙なんかこれまでは25歳前後になったらもういいかって引いてたもんだが
今は27歳とかでも順位上げようと野心持ってるのがでてきたからやめて正解