1 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:50:23 .net

苦労アピールが白々しいよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:54:03 .net
そりゃそんじょそこらの地下アイドルとスタート地点一緒にするなよと
4 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:54:40 .net
メンバーは不遇で苦労した空気出してるけど、かつてないほどのぬるま湯なんだよね。
5 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:55:13 .net
Zeppって小さくないよ
特にZepp札幌は平日だとアリーナライブできる人でも埋まらない
7 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:56:11 .net
どうせこの苦労アピールもドキュメンタリー映画のためのシナリオなんだろ
8 :SKEラブ 2019/04/21(日) 11:57:59 .net
Zeppは2000クラス
これをすごく小さいと言ったら
パシフィコクラスが最低基準になる
せめて500のライブハウスを小さいところと言うべき
68 :SKEラブ 2019/04/21(日) 12:34:46 .net
>>8
マジでストリートあがりのアーティストを応援していた経験から言わせてもらうと、500は夢のような大舞台だよ
吉祥寺のキャパ50人のライブハウスがスタート地点で、そこを満員にするのが最初の夢だって世界だから
12 :SKEラブ 2019/04/21(日) 12:00:50 .net
ひらがなでブリッツでやった記憶もあるな
手売りでねるたそからチケット貰ったような
13 :SKEラブ 2019/04/21(日) 12:02:54 .net
所詮AKBから始まったブームの波が秋元グループの中で移動してるだけなのに

メンバーもヲタも自分達の実力で売れたと勘違いしてるからこんな事になる