1 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:36:38 .net
これは一般人にとても迷惑


今日、セブン3店舗回ったのに全てこれ…
塾帰りも3店舗回るしかないかぁ😅




ちょと待てよおい!!すっからかんじゃねーかファンタだけ みんな乃木坂好きすぎだろ pic.twitter.com/ym3u9Kf2GA


ファンタだけ無くなるのほんと草 pic.twitter.com/8A1WxxSLPc


セブン行ったけどファンタだけ綺麗にないの草すぎる 私の駅にもたくさんオタクいるんだねええ

セブンイレブンからファンタだけ綺麗に無くなるの草

すげぇ どこのセブンもファンタだけ売り切れとる

やばいよね笑 ファンタだけないんだもん

がちがちの乃木坂ファンの方々はすごいな〜 ほんとにセブンに綺麗にファンタだけないんだもん笑

近くのセブンよったら綺麗にファンタだけ無くなっててオタクってすげぇなって思いました(小並感)

帰り道にセブン10軒くらいあるから全部見て回ったけどファンタだけ綺麗に無くて笑った 乃木坂46って人気なんだなぁ

昼休みに学校の自販機のファンタ買いに探したらどこもファンタだけ売り切れになってた笑 男子校ってヤバいわ… てか、嫁のファンタ手に入れた同じ学校の奴は許さないわ笑 #ファンタ坂学園
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
4 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:38:52 .net
代わりにNGTを使えよ
7 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:40:38 .net
>>4
お前はファンタという伝統あるブランドを潰す気か!
6 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:39:39 .net
みんな買ってね!
8 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:40:49 .net
ファンタ買うと何か付いてくるのか?
9 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:40:53 .net
ファンタだけ買うのは恥ずかしかったからお茶とか炭酸水とかに混ぜて買ったよ
10 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:42:28 .net
普段から飲んでるのにヲタクだと思われる人可哀想
13 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:44:57 .net
なんでセブンだけ?って思ったら、セブン限定のキャンペーンしてるのか
NGT余波でセブンと乃木坂が切れたとか言ってたやつが哀れだな
14 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:44:58 .net
転売できそう
18 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:47:58 .net
>>14
もうされてる
17 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:47:21 .net
白石なしでも売れるのか
34 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:57:44 .net
セブンは2本買うとブロマイドが1枚もらえるのか
こんなもん数が決まってるんだから空になってるのはヲタのせいじゃなく店員が悪いんじゃね?
36 :SKEラブ 2019/04/22(月) 23:58:27 .net
何かおまけがあるのか?
無いなら凄いけどヲタ馬鹿だろ