1 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:25:38 .net
音声入手「中井は真っ黒だよ」ハンター軍団を野放しにしたNGT前支配人ぶっちゃけテープ
5/5(日) 17:00配信

「週刊文春」創刊60周年記念「GW10連休大放出!」
週刊文春デジタル が報じた有料会員限定のオリジナル記事を蔵出しで特別公開します。(公開日:2019年1月30日)


つまり、今村氏は明らかにNGTとZ軍団の“近すぎる距離”について把握していた。グループにとって“不都合な真実”を黙認し劇場支配人自らが握りつぶしていたのだ。

「軍団のメンバーたちは、接触したメンバーから今村の情報を聞き出しているようでした。
『彼の弱みを握っている』『もし俺たちを出禁にしたら、いつでも今村を潰してやる』などと吹聴していた。今村は彼らの手綱を握れていなかったのです。

今回の犯人の一人であるBは、ファンの間でも無節操な“接触活動”で有名でした。今村はじめ運営サイドも“山口推しの危険なファン”として認識していたはずです」(軍団の友人)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190505-00011541-bunshun-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:27:16 .net
明白な脅迫行為じゃないですか
12 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:32:34 .net
どうやって潰すの?
かつらでしたとか?
13 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:33:10 .net
AKSは会社なんだろうね
相撲協会ほど黒くなれないんだろう
15 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:33:45 .net
もう潰れてるんですが
16 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:33:49 .net
今村を逃がそうとしてるだけ
22 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:35:29 .net
>>16
ありとあらゆるネタが出て来すぎてて忘れてたわ
17 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:34:13 .net
これ大分前に出てた記事だけど何でもう一回出したんかな
運営も文春も厄介に責任押し付けて始末する方向で一致したんか
21 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:35:01 .net
>>17
最初からそれやっとけよ思うよなw
18 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:34:34 .net
これが弁当屋の言うところのぐたらない報道かな
19 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:34:40 .net
今村は誰と繋がってたんだろうな
荻野は利用してた感じだしブスだから、西潟あたりかな
23 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:36:03 .net
なにこれ?撹乱戦法?
24 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:36:17 .net
山口の事件でたまたま発覚しただけで
ずっと前から腐り切ってたってこと
25 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:36:19 .net
今村は今何してるんだ?
32 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:39:33 .net
>>25
今村を誰も引っ張り出そうとしなくなった時点で思うツボだよね
27 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:37:22 .net
今村ってまほほんの告発からマジでひとことも喋ってないっけ?
57 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:56:52 .net
>>27
うん
28 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:37:25 .net
いくら厄介に矛先向けても稲岡がピンピンしてる時点で信用されないよね
30 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:39:11 .net
今ぷう生きてんのかーい!
31 :SKEラブ 2019/05/06(月) 12:39:12 .net
どんどん茶番が増していってるな