1 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:25:42 .net

安心安全7




日下部愛菜 1期
小熊倫実 1期
角ゆりあ 1期
村雲楓香 1期
高橋七実 ドラ3
高沢朋花 2期
渡邉歩咲 2期
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
42 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:53:18 .net
高倉、本間とかに罵声浴びせてもいいってことだよな
覚悟しておけよ
2 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:28:52 .net
早川思いっきり箝口令かよ

7人は卒業公演のこと書かないように言われたから私が載せます
4 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:30:22 .net
くそわろたw
書くなってなんだよそんなことも許されないのかよ
5 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:31:51 .net
7人がNGT残る意味とは?
7 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:32:58 .net
卒業公演に出たメンバーが卒業公演に触れるなはいくらなんでもおかしくね?
早川支配人
8 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:34:51 .net
公演のエピソードとか写真も楽しみにしてたのに載せてくれないからしょんぼりしてた
まほほんがさっき沢山載せてくれたね
10 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:36:13 .net
どんどん運営が追い込まれてくな
12 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:37:12 .net
山口さんは大手事務所の研音に入ってもうAKSも手を出せなくなったし
残った白メンになんかあったら黙ってないだろうしAKSどうすんの?w
13 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:39:00 .net
まるで7人以外は安全じゃないと言ってる感じにも聞こえる
16 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:40:17 .net
>>13
そのとおりだよ
だからわざわざ7人と書いてる
それ以外は叩いてよしという事
14 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:39:59 .net
つまりそういうことだよなw
15 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:40:12 .net
白黒はっきりさせたな
18 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:41:14 .net
いいよね安心安全7
20 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:42:54 .net
研究生にもやはり黒確定いるとわかったわけだ
23 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:45:55 .net
>>20
今はネイルさんもいるしなw
21 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:44:22 .net
ああ、本人が安心安全7って言っちゃてるのか

それ以外は危険ってことでww
22 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:44:23 .net
7人になにかあれば自分は動くけどそれ以外のメンバーがどうなろうと知った事ではないというお言葉
33 :SKEラブ 2019/05/25(土) 05:50:12 .net
まあ、やましい事がなければ
山口の卒業公演に参加してるだろうし
これはトドメの一言であるw