1 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:27:42 .net
お前また嘘ついてるね。新潟副署長にインタビューした時の記事があるんだけどこれ話が全然食い違ってんじゃん(*´∀`*)新潟副署長が嘘言ってるって事?これ大問題でしょ?



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)
12 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:34:24 .net
>>1
副署長が嘘をついている可能性もあるぞ
もしそうなら新潟県警の立場がヤバくなるが
2 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:30:31 .net
早川はなぜ嘘ばかりつくんだ?
4 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:30:55 .net
もう早川さんを信じることが出来ないです
5 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:31:54 .net
山口、Bこと太野、Dこと村雲はほぼ毎回Gの公演に出演した。Bは7月後に一度もマンションに行ってないと。山口と村雲はこれを知らない。
では、8月2日と12月8日の間に何回山口、村雲と太野が一緒に出演した調べてみた。
21回!
バスで帰るのに全然気付いたない?全く信じられない。



気付いていない〇
仮に太野は7月に退去しても早川支配人の「退去後は一度もそのマンションに行っていません」は無理があり過ぎる。犯人は東京にも住んでたのが半同棲した彼氏の部屋を自由に使ったならまだ分かる。そうじゃないとありえないだろう。たまに違うバス乗っても21回だ!
#山口真帆
#NGT48

(deleted an unsolicited ad)
6 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:32:20 .net
早川NGT48支配人を交代させろよ
ここまで嘘付きだと地元は完全に離れてしまうぞ
14 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:36:06 .net
>>6
もう完全に離れてるから、このクソババアでいいと運営も思ってそう
9 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:33:21 .net
結局部屋問題に帰結するな
もう半年ですよ
10 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:33:39 .net
早川が来てから個人に変えた可能性
11 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:33:56 .net
いい加減設定を確認するくらいはやれよw
15 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:36:16 .net
早川、警察、週刊誌
さてどれが嘘なんでしょう
16 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:37:14 .net
早川も研究生に降格させればせーふ
18 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:38:12 .net
会社借り上げの部屋かどうかなんて契約書で分かるやん。 外からは確認できんが
22 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:42:06 .net
フライデーの元の記事読めばわかるけどそれは県警の人の発言じゃないよ
フライデーの記者が書いた解説の部分
23 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:42:10 .net
警察は寮として借り上げてると調べたから言える
30 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:45:28 .net
まいまい...
34 :SKEラブ 2019/06/03(月) 15:47:42 .net
真実をうやむやにするためにいろんな情報をあとから出すよね