1 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:11:44 .net
再出発の山口真帆に“文春砲”吉田豪「僕がリアルタイムで聞いていた話に近い」

山口さんが生出演する直前、週刊文春デジタルが「犯人は山口真帆が繋がっていた 誰が一番の嘘つきか 吉成社長“保護者会”音声公開」という記事を出しました。その内容については「僕がリアルタイムで聞いていた話に近い」と言います。

ただ、吉田さんは「何で今、これ(文春の記事)が出る? なんですよ。言っていることが正しかったとしても、このタイミングだったら、誰も聞かない」と首をかしげます。
MCの堀潤も「これから1人で活動していくタイミングで(記事が)出てくるってことは、いろんな人たちのいろんな思惑があるのかな、と想像してしまう」と言います。

令和メディア研究所主宰で白鴎大学特任教授の下村健一さんは「(吉田)豪さんが最初に言ったとおり“とりあえず落ち着こう”を引き続きやっていくに尽きる」と話しました。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12266-391781/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
15 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:15:46 .net
>>1
社長から直々に聞いたで良いんじゃねww
53 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:30:41 .net
>>1
どこのリアルタイムで聞いたんだよw
2 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:12:27 .net
誰に聞いてたんでしょうねw
3 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:12:28 .net
誰から聞いたかが重要
4 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:13:18 .net
とんだ茶番だったな
10 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:14:44 .net
「聞いた話ですから。事実かどうかは知らない」
16 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:16:21 .net
そろそろ誰から何を聞いたか話してもいいだろ
23 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:19:19 .net
伝言ゲーム
24 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:19:57 .net
こいつほんま胡散臭いよな
47 :SKEラブ 2019/09/08(日) 17:28:57 .net
リアルタイムで聞いていた話と近い⤵︎

リアルタイムで聞いていた話と同じとは言ってない