1 :SKEラブ 2019/09/20(金) 13:59:33 .net



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :SKEラブ 2019/09/20(金) 14:28:47 .net
おニャン子クラブの時の秋元はプロデューサーで無くて作詞家だけだよ
23 :SKEラブ 2019/09/20(金) 16:11:16 .net
>>4
それは契約や権利上のポジションの話であって
オールナイトフジの流れでとんねるず引き連れて夕焼けニャンニャン作り
その構成作家のトップは秋元康が担当して番組好き勝手やってたんだから
現場じゃ秋元康がプロデューサーみたいなもんだよ
5 :SKEラブ 2019/09/20(金) 14:38:25 .net
こういうのってオフレコ前提での半分ジョークみたいなもんだと思うけど
そういうのを表に出しちゃうあたり
つんくの秋豚に対するアイドルプロデューサーとしてのコンプレックスが丸出しやな
8 :SKEラブ 2019/09/20(金) 15:05:26 .net
秋元のキモいい話やめてくれよマジで
9 :SKEラブ 2019/09/20(金) 15:07:12 .net
指原や平手とは結婚せんのか?
10 :SKEラブ 2019/09/20(金) 15:08:31 .net
ヤバ過ぎw
11 :SKEラブ 2019/09/20(金) 15:09:26 .net
重婚はまだ日本じゃ無理だからなw
21 :SKEラブ 2019/09/20(金) 16:06:17 .net
>>11
まだじゃなくて出来なくなっただけだろ
13 :SKEラブ 2019/09/20(金) 15:39:07 .net
つんく誰と結婚したんだっけ
記憶にない
22 :SKEラブ 2019/09/20(金) 16:06:42 .net
結局甘ちゃんなんだよ秋豚は
だから秋豚は中元すず香や鈴木愛理みたいな本物を育てることは絶対にできないわけ
24 :SKEラブ 2019/09/20(金) 16:15:13 .net
完結したならもう引っ込んでもいいのでは