1 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:03:41 .net
【AKBなし】カギさんのお通夜
19/09/26 23:58

https://blog.goo.ne.jp/akb48-party/e/f6c4eb8fcb1697f160e4d19c460118d8
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
23 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:58:18 .net
>>8
>>19
ファンレターな
曲紹介聞いても何故この曲やったのか分からなかったけど理解出来た
9 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:34:43 .net
なんつーか、こういつ繋がりって全盛期の頃だったら人情味があると思わされたけれど、今となってはこういうのが後のNGT事件に発展するんだなぁと思わされるな まぁこの人は普通のファンだったから運が良かったけれど
13 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:45:27 .net
カギさん、亡くなったのか……
中西里奈てぃん推しで、辞めてからAV行っちゃった時は本当に辛そうだったなあ
まだ60歳少し手前だと思ったけど、倒れてからリハビリキツそうだった
『AKB48をめぐる妄想』ってブログをずっと書いてたけど、最近は更新もしてなかった
26 :SKEラブ 2019/09/27(金) 10:09:34 .net
>>13
51歳だよ
14 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:48:00 .net
良い繋がりと悪い繋がりが有るんだよ。
18 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:50:16 .net
ライダー並に有名なん?
21 :SKEラブ 2019/09/27(金) 09:53:16 .net
昔から見てるヲタなら一度はブログ見に行ってるかもな