1 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:50:12 .net
横山結衣の活動休止って
AKB48公式にはお知らせされてないよね?
モバメで来ただけで

9/23が最後のモバメで1ヶ月以上放置して
公式のお知らせしてないのに先般お知らせしてる通りって
やっぱりAKSって組織としておかしい

-----------
横山結衣活動休止にともなうAKB48 Mail配信についてのお知らせ
2019/10/30 12:20

平素より、AKB48 Mailをご利用いただき誠にありがとうございます。

先般お知らせさせて頂いております通りチーム8 横山結衣が、AKB48の活動を休止させていただいております。
それに伴い、AKB48 Mailの配信も停止させていただいております。

活動休止中はメール配信はございませんので、横山結衣を購読されている方は大変お手数をおかけしますが、以下の方法にて受信メンバーの変更を行ってください。
なお、活動再開については時期が決定次第公式ホームページなどでお知らせさせていただきます。

■「月額コース」で横山結衣のメールを受信されている方
AKB48 Mailの「マイページ>利用状況」にて、横山結衣の設定を他のご希望メンバーへご変更ください。
メンバー変更のタイミングにつきましては、お客さまご自身で設定をお願いいたします。
設定変更手続きをされなかった場合の補償、返金対応などはいたしかねますのでご了承ください。

■「追加購入」で横山結衣のメールを受信されている方
「横山結衣」購読の残日数分を他のメンバーに振替えることが可能です。下記に手順を記載しますので、手順に従ってメンバー振替を行ってください。
設定は12月31日(火)23:59までにご自身で設定をお願いいたします。なお、他メンバーへの振替は1回限りとさせていただきます。

振替日数:「横山結衣」購読の残日数分。
振替設定期間:本メール受信~12月31日(火)23:59
設定期限を過ぎると振替ができなくなります。設定期間後の振替の受付はいたしませんのでご注意ください。

《 振替手順 》
①AKB48 Mailの利用状況ページを開きます。
スマートフォンの方: https://sp.akb48.co.jp/mail/user/status/
フィーチャーフォンの方: http://m.akb48.co.jp/mail/user/status/

②従量課金コースの「横山結衣」の右の「振替する」ボタンを押してください。
(振替対象外の方はエラーページに進みます。)

③購読希望メンバー1名を選択します。「確定」を押しますと変更はできませんのでご注意ください。お問い合わせによる変更依頼もお請けできかねますのでご了承ください。

今後とも「AKB48 Mail」をよろしくお願いします。

-------------------------------------
▼AKB48 Mail
http://m.akb48.co.jp/mail/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:51:32 .net
いつ活動休止なんて発表したんだよ
39 :SKEラブ 2019/10/30(水) 22:03:28 .net
>>2
そうだよね?

俺の勘違いかと思ったw
3 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:51:35 .net
お疲れさまでした
4 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:51:47 .net
公式に「活動休止」なんて書いてなかったな
5 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:52:10 .net
よこゆいーーーーーーー><
6 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:52:34 .net
活動休止してる感がない
11月1日(金)と8日(金)放送の「夢はここから深夜放送『ラッキー』」にチーム8メンバーが出演!
https://toyota-team8.jp/news/hokkaido_tohoku/20191030-935957282486502.php


毎週金曜深夜、青森朝日放送にて放送中の「夢はここから深夜放送『ラッキー』」に、AKB48チーム8 青森県代表・横山結衣、秋田県代表・布谷梨琉、岩手県代表・井上美優、宮城県代表・佐藤朱、山形代表・御供茉白、福島県代表・長谷川百々花の6人が登場!
10月に青森市で開催された〈ABA番組祭2019〉での公開収録の様子が2週に渡って放送されます!

会場でお披露目となった秋田・岩手・福島の新メンバーを加えた"新生東北メンバー"が、"ラッキーメンバー"に3番勝負を挑みます!
卓球ラリー対決、超高速漢字テスト、お絵かき伝言ゲーム......果たして、勝負の行方は!? "新生東北メンバー"は、罰ゲームを逃れることはできたでしょうか!? 恒例! 自己紹介ギャグの伝授も、要チェックです!


[番組概要]
タイトル :「夢はここから深夜放送『ラッキー』」
放送日時 :2019年11月1日(金) 深夜0:15~
?     2019年11月8日(金) 深夜0:15~
出演   :横山結衣(青森県)、布谷梨琉(秋田県)、井上美優(岩手県)、御供茉白(山形県)、佐藤朱(宮城県)、長谷川百々花(福島県)
放送局  :青森朝日放送
放送エリア:青森県内
7 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:53:07 .net
は?
歌唱力決定戦どーすんの?
9 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:53:15 .net
発送をもって発表に代えさせていただきます。
10 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:53:16 .net
俺1ヶ月分無駄にしちゃったよ
公式発表なんて一度もしてない
12 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:53:36 .net
普通にテレビとかイベントとか出演してるがww
13 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:53:46 .net
明日歌唱力決勝は出るんだろ
17 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:55:07 .net
活動してんじゃん
20 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:56:21 .net
活動してんのに何言ってんの?
22 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:56:50 .net
こんなふざけた活動休止は中々ないよw
23 :SKEラブ 2019/10/30(水) 21:57:25 .net
卒業かな